工場長のひとり言

セントラルサービスステーション工場長のブログです.
<< 2008年1月1日のつぶやき | main | 2008年1月1日のつぶやき >>
工場長のひとり言

ブログの書き込みも相当に間を開けてしまいました。その間いろいろと体に異変が起きて書くことができませんでした。

どうにかある程度良くなり書く気になったのです。

これからは書くことも出来る様になったのは幸せと思いいろいろと着ていきますのでいつものごとく見ていただければ幸いです。

さてしごとのほうはなんとか


進んでいますがその中でもこれはと思う事が有ったので書いてみます。

ロールスロイスの修理の出来事出すがトランクルームのドアーがもちあがりません。そこでショックのドアーですが部品は結構高く

取り寄せないと間に合いません、部品を取り寄せてからの仕事です。

トランクフードのショックは結構修理もやりにくいので交換に1日もかかりました。


| 工場長 | 工場長のひとり言 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.csst.co.jp/trackback/1093846
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ